きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
…ねむ(‐"‐;)
目がしょぼしょぼだ~
っていうか学校
行きたくなーいー

なつかしー(・∀・)!
まさかの車庫からランニング

車庫から家まで約2km

仕方ないから
シャワー浴びて咲ん家

バスあんのかしら…(*ーωー)??
改めて思うと不便なとこに
住んでるよなぁ~


|
きいてやってくださ~い
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 …ねむ(‐"‐;) 目がしょぼしょぼだ~ っていうか学校 行きたくなーいー ![]() なつかしー(・∀・)! まさかの車庫からランニング ![]() 車庫から家まで約2km ![]() 仕方ないから シャワー浴びて咲ん家 ![]() バスあんのかしら…(*ーωー)?? 改めて思うと不便なとこに 住んでるよなぁ~ ![]() |