きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっと自己推薦書の文完成


か~な~り遅いよ(。Д。)
でもおばあちゃんに
直すとこ無いって
気持ち伝わってくるって
嬉しい言葉を頂いた

2日四苦八苦して書いたもん!
word使って文字カウント多用して
(だって便利なんだもん)
書きたいこと凝縮して詰めた

大丈夫なんて思ってないし
落ちることだって
おおいに考えてるもん
だから英語も現代文も
しっかりやらなきゃなのも
分かってるつもり
でも落ちることばっかり考えて
受けるぐらいなら
受けない方が良いと思う
できるなら受かりたいし
それに向かって頑張りたい
熱意は誰にも負けないよ
それに約束したから
その約束叶えたい
勇気を出して良かったって
本気で思ったもん
自分から動かなきゃ始まらないね
そう教えられたかな
世の中そんなに甘くないし
厳しいばっかりなんだろうけど
くじけちゃダメだよね
自分の得してる部分は
最大限に活かして
自分のいいとこは
ちゃんと認めてあげて
自分のわるいとこは
直していかなきゃだめ
うじうじしてるんだったら
受けなきゃいい!
自信と熱意があるから
誰にも負けないって思うから
自己推受けようって決めたんだもん
やるっきゃない

頑張るよっ!!
PR
よく考えたら
昨日でばいばい1周年


っていうことは
明日でピアス1周年だ


忘れてたのは
周りのみんなのおかげかな

毎日楽しいからだよね

昨日とか朝は鬱ぎみだったけど
午後とかお絵描きしりとり
大爆笑だったし(´∀`)
ていうかなんか
もうどおでもいいやって感じ

あんなこともあったなぁ…
みたいなね


みんなありがとう

大好き

ただもしやのかぶった疑惑..
大丈夫かなぁ…
我是日本人
我也去中国
…(・∀・)

中国語難しい

でも頑張る!!
学校で変なこと呟いてても
気にしちゃ嫌ーよ(^O^)/
火曜日から私からの挨拶は
ちゃいにーずだよ

多分(。Д。)笑
ほんとに自分がバカだと思うのは
こういう時
なんでもっと前もって
見ておかなかったんだろうとか
出願早い方が有利かなとか
今更になって心配しても
遅いのにね
集中力が足りない?
注意力が足りない?
だから私だめなんだよね
みんなが大丈夫だよって
言ってくれるの
すごーく嬉しいし
すごーく勇気になるし
すごーく元気になる
でもね
そう言われるたびに
なんでそう思ってくれるのかとか
こんなにダメな奴なのにとか
自分を追い込んでる
他のみんなが
どんな熱意を持ってくるか
すごい不安だし
落ちても当たり前だって
思ってるけど
やっぱ厳しいよ
印象と熱意…(´・ω・`)
