きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レインボーハット上尾店
12月登場
チョコホワイトリボン
キャッチフレーズ
「こころを結ぶホワイトリボン」
意味分かんないけど
ベルギーチョコレートより好き

クリスマスサンデーもよろしく

いちごミルフィーユ
チョコホワイトリボン
こんにちわ


みるくみるく
アップルパイ
ばいばい


それから(´・ω・`)
ダブルカップの時わ
ちゃんとダブルゆって...

PR
嘘ついててごめんね
黙っててごめんね
受け止めてくれてありがとう
言うべきだったのに
嫌われるのが怖かったから
こんなに遅くなっちゃった
ほんとにごめんね
今日も言おうかすごい迷って
色々濃い話をして
トイレで決心したんだけどね
信じようって.
信じてなかった訳じゃないけど
話して嫌われない自信が無くて.
嫌な思いさせちゃったかもね
だからここで誓うね!
もう今後一切嘘わつかない
弱いとこもうざいとこも
隠さないでちゃんと言う
すごーく信用してるから
誓えることなんだよ
私自己防衛と被害妄想
激しいからさ!笑
だからね?
もし何かあったら
私にも言ってくれていいよ??
むしろ言って?
何を言われようが
絶対受け止めるから
絶対嫌わないから
っていうかもう既に
居ないとダメな存在なの!
とか言ったら
きもいって言われちゃうかな??笑
ほんとわがままでごめん
でも本当のはなし
何かの定義なんて分かんない
でも大切なことに変わりない
私にとっての存在
同じであってほしいな
えりか
だーいすきだよっ


ありがとう
今日わ学校に
さやちん到来


どんな格好で来るのか
笑部活前の時間に来るだろうから
誰かに会う確率高いよね~
!んでもって明日わ
夕ちゃんとデート

語る語る~

この日程だと
病院行けないだろーな…
忙しいっていうか
タイミング悪すぎる

なんていうか
語りたい

笑あっ

ゆうちゃん
誕生日おめでとっ



君わ一生もんの
私の大事な存在です


かけがえのない子です


また近いうちに
語ろうぜ
笑だいすきだぞ

寝ます

今日1日疲れた…
帰りわ
あんり.なべちゃん.私
の珍しい組み合わせ

なかなか楽しい

これからバイト先行って
シフト出してから
足の病院行って帰宅~

めんどい~
