忍者ブログ
きいてやってくださ~い
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん.
どんまい遅刻\(^_^)/

遅刻イメージ言われても
もう否定し(でき)ないよ

でもHRだけだよ!
1限は最初の方から
出れる(と思う)

おなかすいたよー
(´・ω・`)


PR


テスト
案の定だめ
ヽ≡ノ∀`

現文はいつもより
簡単だった!
よーな気がする(‐∀‐)

2週間ぶりにえりさ再会
会いたかったぞー

これから何も無かったら
学校入るまで会わなそう
という話になり
急遽自習の日を作った
これで週1ペースで会えます


なんだか最近
色んな人に心配され応援され
私って幸せだなあ
な-んてしみじみ感じたり

うん.自己推頑張る
迷惑かけたくないし
私も嫌だしね…笑

熱意は誰にも負けない!!
だったらあとは補強するだけ!
小論文
面接練習
中国知識
あと2週間だもん


えりさの大丈夫って言葉
すごく説得力あった
同じ学校目指してるからかな??
元気出たよ
頑張ろうって思ったよ


私は頑張りますっ



あーあー
また土日終わっちゃったよ
是が非でも今月合格してって
おばあちゃんに言われた~
全ては里芋堀りの為…
\(゜□゜)/

私だって忙しいんだいっ
里芋なんか掘ってられるかー

とりあえず
小論文と面接
連絡しなくっちゃね!

面接はどうにかなる
ような気がする

小論文はどうにかなる
ような気がしない


やっぱhelp頼むしかないかなぁ
昨日書くのに結構時間かかったし~


あー



電車に乗り込む時に
混んでて押しつ押されつしてたら
めっちゃスカート長い女の子が
「あたふたあたふた」
って呟いてた…

うん…

気持ちは分かるけど…(。Д。)




バイトだよー
その前にモンブランって
思ったけどさ
意外と時間ないよね…


あーあ
どうなんだろ

あの本欲しいけど
高いしなぁ

でもでもでもでもでもでもでもでも

受かりたいもん



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/14 はせ]
[08/27 nnn]
[07/23 はせ]
[06/20 はせちゃん]
[10/18 はるな]
最新記事
(05/01)
(04/21)
(04/13)
(04/09)
(04/08)
最新TB
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
できるだけこまめに更新するようにします
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]