きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うん.
どんまい遅刻\(^_^)/
遅刻イメージ言われても
もう否定し(でき)ないよ

でもHRだけだよ!
1限は最初の方から
出れる(と思う)

おなかすいたよー
(´・ω・`)
PR
テスト
案の定だめ
ヽ≡ノ∀`
)現文はいつもより
簡単だった!
よーな気がする(‐∀‐)
2週間ぶりにえりさ再会


会いたかったぞー
これから何も無かったら
学校入るまで会わなそう


という話になり
急遽自習の日を作った


これで週1ペースで会えます

なんだか最近
色んな人に心配され応援され
私って幸せだなあ
な-んてしみじみ感じたり

うん.自己推頑張る

迷惑かけたくないし
私も嫌だしね…笑
熱意は誰にも負けない!!
だったらあとは補強するだけ!
小論文
面接練習
中国知識
あと2週間だもん
えりさの大丈夫って言葉
すごく説得力あった
同じ学校目指してるからかな??
元気出たよ
頑張ろうって思ったよ
私は頑張りますっ

あーあー
また土日終わっちゃったよ

是が非でも今月合格してって
おばあちゃんに言われた~
全ては里芋堀りの為…
\(゜□゜)/
私だって忙しいんだいっ
里芋なんか掘ってられるかー
とりあえず
小論文と面接
連絡しなくっちゃね!
面接はどうにかなる
ような気がする

小論文はどうにかなる
ような気がしない

やっぱhelp頼むしかないかなぁ

昨日書くのに結構時間かかったし~
あー
電車に乗り込む時に
混んでて押しつ押されつしてたら
めっちゃスカート長い女の子が
「あたふたあたふた」
って呟いてた…
うん…
気持ちは分かるけど…(。Д。)
バイトだよー
その前にモンブランって
思ったけどさ
意外と時間ないよね…

あーあ
どうなんだろ
あの本欲しいけど
高いしなぁ
でもでもでもでもでもでもでもでも
受かりたいもん

