きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんか今すごく
誰かに遊んでほしい

つか話を聞いてほしいのかも

きっと言葉になんないと思うし
思いっきり愚痴だけど

吹っ切ったからこその愚痴!
あー…
今日英語も手紙も忘れた

暇だわ..
偉大なる徳竹大先生様
会いに行きたいよ~

てゆか古文教えてください~


振り返ってみると
やっぱすごい先生なんだよね.
私昔から先生に恵まれる

徳竹先生わその筆頭

怖いし厳しいし凄いけど
だいすきなんです

みんなにのりこわ先生と
無駄に絡むよねって
言われるけど
その理由わ今までの先生が
みーんな素敵でフレンドリィ
だったからそれの引き延ばし

嫌いな先生とわ関わりません!
手紙書いてりゃ時間なんて
すぐ経つのになぁ…

あ~ひまひまひま
PR
来年わ…
こいつから解放されるのか
??顔も見たくない細谷の授業
おなかすきました
気持ち悪かった…(。Д。)
ケーキ食べ過ぎた

まあおいしかったけど

3人と遊べて満足

またこのメンバーで遊びたい

今埼京線内

なべちゃんおねむですね
笑マラソン大会疲れた

足痛いよ

さちありがと(・ω・)

渋谷到着っ

今日わマラソン大会

まあほぼ強歩になるけど
それでも
完走できるのだろうか
?終わればケーキだ

