きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うっぜえ車両乗っちゃった…
PR
なんかもう
とりあえずだるい
全部が全部重く感じる
何やってんの私
何いってんの私
こんなん子供じゃん
何で自分の管理できないの
自己嫌悪も底つかないね
どんだけ私腐ってんだろ
とりあえず
えりか落ち着いたみたいで
よかった
そっちが早とちりしたんでしょー!!?
私ちゃんと言ったし!!
つ-か半逆ギレすんの
やめてくれませんかねぇ???
も-いいよ
合気道行かなきゃいいんでしょ?
眠い
なんかもう
許せないよね
良い人だと思う
愛してくれてると思う
けど
困らせる度に
泣かせる度に
疑いは濃くなる
ずっと一緒にいたいって
大切にするって
絶対幸せにするって
それは全部嘘だったの??
悪く言うつもりはない
信じるって言うから
私もきっと大丈夫だって
元に戻るって信じてる
ただ
このまま私の大切な人を
傷付けて泣かすなら
私は一生恨みます
絶対に許さないから

