きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝

すんごい眠い中
目が覚めたら
7時15分過ぎ
!!!遅刻


…まあいいや
腰も膝も肩も痛いし
のんびり行こう
ってなってこの


昨日を思い出すと
色々後悔がゆらゆら

みんな話聞いてね\(T_T)/

PR
無事終わりました
!やらかしました!笑
まあとりあえず
一安心だよね

みんな
ありがとう\(^_^)/

みんなの愛が
うれしいよ\(^_^)/

明日頑張ってきます

えいえいお~

スズメバチのせいで
小論文も明日の用意も
何にも出来なかった
!!明日寝不足だよお~
小論やばいのに
どうしてくれんのさ!
家の中にスズメバチ(大)って
どうなの

!!?ぶんぶんゆってるよー
怖くて部屋出られないよー
最低だよー
人が寝不足で
朝ちゃんと起きたってのに
なんだって遅いんだ!!
このバスは(`Д´)

