きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっと学校終わった(´・ω・`)
毎日毎日疲れるなぁ…

嫌だと思ってる自分が嫌い
全部自分だけなんてそんな訳ない
人なら尚更だよね
なのにやっぱり心から喜べてない
ごめんね
素直に喜んであげれなくて
ほんとにごめんなさい
甘いもの食べたいな

でも食べないって決めた

とりあえずダイエッターなもんで


PR
人っていろいろだね-…
みんなから色んな要素もらいたいわぁ
でもね
キミわ勘違いだよ(
´艸`
)気が付け

吐きそ…
気持ち悪い~
なんかすっごいバカ~

自分どおしようもないね┐(´ー`)┌
ほんとかわいくないっていうか
うざッ


自分が大嫌いになりました


今日わだるいけど
提出のプリント借りてるから行く

とりあえず英語の訳わやりましたから
古典のプリントもありますから
1日やっていけることでしょう

良かったね

幸せじゃんか~

羨ましいなあ

私も恋したいよぉ


てゆかまず自分改めなきゃだよな

可愛くなりたい

なんか
もうどうしよう
どうすればいいかわかんないや
つかれた
