忍者ブログ
きいてやってくださ~い
[119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは-……眠っっ(ノ_・`)
早起きわつらい…
せっかく巻いたのにとれてるし…
手振ってくれたのに返せなかったし…

なんか今日1日不安だよ
どおか大縄予選受かりたい

にがりってまずい

PR
畑でとれました
毎日豊作
みんな美人さんでうれしいわぁ





うぁぁぁ
テスト終わったぁぁぁ

ほんとやばかったわぁ(´∀`)゛
やっぱ私バカだなぁ
特に英語
あれわ一体何なんだろね
ま.テストなんて気にしないもん

今まで文化祭の企画考えてた
今年わおばけやしき
まだ企画が通るか分かんないけど…
最近噂の海賊船意識だよ(´艸`
宝探ししてもらっちゃう
通るとい-な

明日体育祭の予行だよ
みんな全員大縄跳び頑張ろ
予選落ちなんて言わせないもん
やる時わやる2組なんだから~
でもスウェーデンやだなぁ…
今日名簿見たけどみんな速そう
スタートなんて無理だよお
しかもコース抽選とか私くじ運無いよ
まあ頑張るッ


あ-あ…
羨ましいんだけど
いいもんッ
私恋探すもん
も~~~


なんか…早く夏休み来ないかなぁ
予定入れまくろッ
花火企画良いと思ったんだけどなぁ
やっぱ恥ずかしいのかな
確かにいっぱい居た方が楽しいけど
少なくてもいいと思う…
つか4人いれば充分でないか
よく分からないわぁ-…


家帰ったら…寝るor土寄せ



病院行ってきた(・∀・)
なんか気管支炎の症状がまだ残ってる…らし-
喉痛いの一番だけど
頭痛とか吐き気わ何なんでしょ
もらったから治るとい-な

今から学校行ったら2時間目真っ最中やん
微妙~…
教室で良い子に勉強してよかな
つか地学ある時点でアウトやんな
どーしよっかなぁ…


ミルキーのバナナオレ味買った
甘くてうまいだよ
みんなも食べてみな

チョコチップメロンパン
私の原動力
これで今日一日頑張れるはず


みんな
今日私の髪がくるくるじゃないのわ
めんどくさかったからじゃないよ
朝出て来る時わめっちゃくるくるだったんだよ
この大雨による湿気せいで見事なストレートに
なっちゃっただけだよ


今日もバ~イト~
昨日店長とじゃなかったんだよね
だから今日だと思われ
ソフトクリーム固くなってた
やりやすい~
いらっしゃいませ~


雨うざいなぁ…


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/14 はせ]
[08/27 nnn]
[07/23 はせ]
[06/20 はせちゃん]
[10/18 はるな]
最新記事
(05/01)
(04/21)
(04/13)
(04/09)
(04/08)
最新TB
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
できるだけこまめに更新するようにします
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]