きいてやってくださ~い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うは-……眠っっ(ノ_・`)
早起きわつらい…
せっかく巻いたのにとれてるし…
手振ってくれたのに返せなかったし…
なんか今日1日不安だよ

どおか大縄予選受かりたい
にがりってまずい


早起きわつらい…
せっかく巻いたのにとれてるし…
手振ってくれたのに返せなかったし…
なんか今日1日不安だよ


どおか大縄予選受かりたい

にがりってまずい


PR
うぁぁぁ

テスト終わったぁぁぁ

ほんとやばかったわぁ(´∀`)゛
やっぱ私バカだなぁ

特に英語
あれわ一体何なんだろね

ま.テストなんて気にしないもん
今まで文化祭の企画考えてた
今年わおばけやしき

まだ企画が通るか分かんないけど…
最近噂の海賊船意識だよ(
´艸`
)
宝探ししてもらっちゃう
通るとい-な
明日体育祭の予行だよ
みんな全員大縄跳び頑張ろ
予選落ちなんて言わせないもん
やる時わやる2組なんだから~
でもスウェーデンやだなぁ…
今日名簿見たけどみんな速そう

スタートなんて無理だよお
しかもコース抽選とか私くじ運無いよ

まあ頑張るッ
あ-あ…
羨ましいんだけど
いいもんッ

私恋探すもん

も~~~
なんか…早く夏休み来ないかなぁ
予定入れまくろッ
花火企画良いと思ったんだけどなぁ
やっぱ恥ずかしいのかな
確かにいっぱい居た方が楽しいけど
少なくてもいいと思う…
つか4人いれば充分でないか

よく分からないわぁ-…
家帰ったら…寝るor土寄せ


テスト終わったぁぁぁ


ほんとやばかったわぁ(´∀`)゛
やっぱ私バカだなぁ


特に英語

あれわ一体何なんだろね


ま.テストなんて気にしないもん

今まで文化祭の企画考えてた

今年わおばけやしき


まだ企画が通るか分かんないけど…
最近噂の海賊船意識だよ(
´艸`
)
宝探ししてもらっちゃう

通るとい-な

明日体育祭の予行だよ

みんな全員大縄跳び頑張ろ

予選落ちなんて言わせないもん

やる時わやる2組なんだから~

でもスウェーデンやだなぁ…
今日名簿見たけどみんな速そう


スタートなんて無理だよお

しかもコース抽選とか私くじ運無いよ


まあ頑張るッ

あ-あ…
羨ましいんだけど

いいもんッ


私恋探すもん


も~~~

なんか…早く夏休み来ないかなぁ

予定入れまくろッ

花火企画良いと思ったんだけどなぁ

やっぱ恥ずかしいのかな

確かにいっぱい居た方が楽しいけど
少なくてもいいと思う…
つか4人いれば充分でないか


よく分からないわぁ-…
家帰ったら…寝るor土寄せ
あ~私最低…
病院行ってきた(・∀・)
なんか気管支炎の症状がまだ残ってる…らし-
喉痛いの一番だけど
頭痛とか吐き気わ何なんでしょ
薬
もらったから治るとい-な
今から学校行ったら2時間目真っ最中やん
微妙~…
教室で良い子に勉強してよかな
つか地学ある時点でアウトやんな
どーしよっかなぁ…
ミルキーのバナナオレ味買った
甘くてうまいだよ

みんなも食べてみな
チョコチップメロンパン
私の原動力

これで今日一日頑張れる
はず
みんな

今日私の髪がくるくる
じゃないのわ
めんどくさかったからじゃないよ
朝出て来る時わめっちゃくるくるだったんだよ
この大雨による湿気せいで見事なストレートに
なっちゃっただけだよ
今日もバ~イト~

昨日店長とじゃなかったんだよね
だから今日だと思われ
ソフトクリーム固くなってた
やりやすい~
いらっしゃいませ~

雨うざいなぁ…

なんか気管支炎の症状がまだ残ってる…らし-

喉痛いの一番だけど
頭痛とか吐き気わ何なんでしょ

薬
もらったから治るとい-な
今から学校行ったら2時間目真っ最中やん

微妙~…
教室で良い子に勉強してよかな

つか地学ある時点でアウトやんな

どーしよっかなぁ…
ミルキーのバナナオレ味買った

甘くてうまいだよ


みんなも食べてみな

チョコチップメロンパン

私の原動力


これで今日一日頑張れる
はず
みんな


今日私の髪がくるくる
じゃないのわめんどくさかったからじゃないよ

朝出て来る時わめっちゃくるくるだったんだよ

この大雨による湿気せいで見事なストレートに
なっちゃっただけだよ

今日もバ~イト~


昨日店長とじゃなかったんだよね

だから今日だと思われ

ソフトクリーム固くなってた

やりやすい~

いらっしゃいませ~


雨うざいなぁ…

